2011年5月25日水曜日

またしても,地球を滅亡させてしまう

3ヶ月前に,今度こそ地球を救おうと思ってはじめたイスカンダルへの旅でしたが,願いかなわずまたしても滅亡させてしまいました…orz.

いまだから白状しますが,3月の震災のあとはあまり運動しませんでした.そんな気分じゃなかったのと,ネットで被災地や福島第1原発の情報を見て一喜一憂したりして,歩く方には頭が回っていませんでした.
腰痛で歩くのをやめていた時期もありましたし.

そこでだいぶん遅れてしまい,5月の引っ越しのドタバタもあって取り戻すに至りませんでした.残念です.

イスカンダルまでは着いたんだけどなぁ….
コスモクリーナーDはもらったんだけどなぁ….

これで3回連続で地球を滅亡させてしまったことになります.いかん! 運動不足だ!

新居はスポーツジムにほど近いので,再び6,000歩でがんばります.今のところ順調です.

体重を落とそうという企画もありましたが,こちらは順調とまでは言えないものの,まあまあうまくいっています.もうすぐ健康診断ですが,よい結果が出てほしい.

0 件のコメント:

コメントを投稿