2011年1月31日月曜日

地味に,階段登り

先週の木曜日(27日)に新宿校舎に行ったときに,再び階段を使って,10階から17階まで上ってみました.
前回と同じく,やはり,息が切れました.弱っちいぞ!>自分

今日(31日)は八王子校舎勤務でしたが,5号館の1階から9階まで,階段で上ってみました.
やはり息が切れます.新宿の階段よりちょっとましだったように感じましたが.

運動不足だ! それに体重を減らさないと.

健康診断まであと3ヶ月.それまでに,5kgぐらい痩せられないかな.
1ヶ月あたり約2kgずつ.
いままでダイエットしたことがないので,毎月2kgというのが楽なのか苦しいのかも想像できません.

先週はジムにも2回行きました.今週も行こう.

ジムのエアロバイクの判定によると,金野の体力は6段階で最低の1だそうです.やっぱり弱っちいぞ!>自分

0 件のコメント:

コメントを投稿