2011年7月23日土曜日

アイ・アム・ナンバー4にミーガン・フォローズが出演

カナダ出張で,成田からトロントへ向かう飛行機の中で観た"I Am Number Four"に,ちょい役でMegan Followsが出ているのに気づきました.
実写版「赤毛のアン」で有名な女優です.今回の映画ではスーパーでレジを打っています.

何せちょい役で,映画の本筋にはまったく関係ない役どころなのですが,直前に「赤毛のアン」のDVDを観たばかりだったので,驚きました.今回の出張でカナダ東部に行ったので,思い出して復習(?)していたのです.

行きの便では,このほかに"The American"(邦題「ラスト・ターゲット」)と"No strings attached"(邦題「抱きたいカンケイ」)を観ました.英語で,字幕なしで,画面も小さいので理解は60%ぐらいでしょうか.

帰りの便では,"Love and Other Drugs"と"Megamind"を観ました.これもおもしろかったですよ.この2本は日本では公開されていない映画かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿