2011年8月8日月曜日

とりあえずの近況報告

ここのところ2週間ばかり,投稿していませんでした.モントリオール出張のこともまだ書いていませんし,そのあとに可視化情報シンポジウムやオープンキャンパスがあったことも書いていません.

実は8月7日(日)に技術士第2次試験の筆記試験があり,時間があるときはなるべく試験勉強をするようにしていました.特に8月第1週は,2日の午後から自宅に籠もって,作文の練習をしていました.

この記事を書いているのは7日の夜ですが,やっと試験を終えてほっとしています.筆記試験は作文課題3つだったので自己採点するのは難しいですが,自分の実力は出せたと思います.これで不合格だったらしょうがない.

8日から日常業務に戻るつもりです.仕事を溜めてしまっているので,がんばらねば.

0 件のコメント:

コメントを投稿