2011年11月25日金曜日

奥華子さん学園祭ライブ,工学院がトリだったらしい

22日に,うちの大学の新宿祭で,奥華子さんの学園祭ライブがありました.
ご自身のブログで紹介していただいてます.

奥さんは学園祭クイーンらしいです.ブログを見るとあちこちの学園祭に出ています.
特に,理工系多くないですか?
うちの大学が,学園祭ライブのトリを飾ったようです.

うちの大学に来てくれてありがとう!!
うちの実行委員も,やってくれるじゃないか.えらいぞー!!

俺は授業でいけなかったけど….八王子は通常授業だったのさ.

あー誤解のないように書いておきますが,今回来てくれたからじゃなくて,以前から好きなアーティストです.CD持ってます.ブログも読んでます.このブログで紹介したこともあります
だから,本当に行きたかったんだよ.

0 件のコメント:

コメントを投稿