2010年10月27日水曜日

九州工業大学を見学

21日には九州工業大学情報工学部機械情報工学科の研究室を,伊藤先生と学生共々見学させていただきました.

情報工学部は博多から電車で40分ほど.新飯塚の駅から車で10分ほど行ったところにあります.とても広くてきれいな校舎でした.

実験装置などを見せていただいたのですが,勝手に写真をアップするわけにもいきませんので自粛.

実験装置がとてもユニークで勉強になりました.数値解析用のPCも充実していました.
研究レベルは高いし,学生さんがとても熱心でしたし,がんばってるなぁ.

そういえば,東京から押しかけたのに,なんの手土産も持参しませんでした.反省.

0 件のコメント:

コメントを投稿