2011年1月28日金曜日

階段登りで運動不足を痛感

運動不足の自覚がある金野ですが,先日,新宿校舎で7階の食堂から18階の研究室までと,18階から28階の会議室までを,エレベータを使わずに階段で上ってみました.

いやたいへんだった!! 運動不足を痛感しました.
6,7階ぶんを上ったところで,もう心臓ばくばく,息も絶え絶えという感じ.膝が笑います.
昔はここまではひどくなかったはず.

ふだんまったく体を動かしていないつけですね.ジムにもさいきん行ってないし.

実は体重が過去最大に達しています.もうすぐ80キロ台に突入しそう.
ベスト体重はたぶん60キロ台中盤だと思いますので,10キロ以上オーバーしています.
うーむ,なんとかしないと.

0 件のコメント:

コメントを投稿