2012年4月17日火曜日

23年前のテレフォンカード

大学に入った1989年に,図学の授業で使うためにロットリングのペンセットを買ったとき,おまけでもらったテレフォンカード.

当時,駒場の大学生協でステッドラーとロットリングが並んでセールをやっていたが,ステッドラーのほうがおまけが充実していたため(だったかな),ほとんどの同級生はステッドラーを買っていた.なので天の邪鬼な金野はロットリングを買った次第.

そのときにおまけでもらったのが,このテレフォンカード.50度数.さいきん,やっと使い終わった.

まぁ思い出の品ということで.金野の天の邪鬼っぷりが反映されている1枚だ.
あれから23年ですか.感慨深いねぇ.

0 件のコメント:

コメントを投稿