2012年7月2日月曜日

6月の反省

えー,さいきん,ぜんぜん更新していませんね.サボっててすみません.


6月は,5月よりは忙しかった.海外出張に1回,国内出張に1回出たし,その前後にも忙しく立ち働いた.父母懇談会,東大の実験装置調整,大連出張,オープンキャンパス,ガイダンス×2,釧路出張,セミナー説明会など.
(いろいろやったわりには,大連出張の話題以外はここに投稿してないですね.反省)

いっぱい仕事を抱えていて,処理も遅れ,あちらこちらの義理を欠いている.メールも溜まり気味.
学生さんの指導時間も,もっと取らないといけないのだが,学生さん達は頼りにならない指導教員に依存することなく,がんばっている(と思われる).7月は時間が取れるかな? 後半まで無理かも.

私生活では,「物欲を抑える」は曲がりなりに継続中.ちょっと甘くなってきたかも.
6月は,へたった枕を買い換えた.今回も前回と同じくメディカル枕
マットレスも買いたいが,いいやつは高いんだよなぁ….

7月もがんばります.

0 件のコメント:

コメントを投稿