2010年12月1日水曜日

11月の反省

ああもう12月か!!

10月は慌ただしい月でしたが,11月はいくぶんましでした.12月はまた忙しくなるはずですが,さすがに10月ほどではないと信じたいです.

11月は宿泊付きの出張はなし.日帰り出張もハイウェイテクノフェアのときに出張しただけでしょうか.

研究はいまいち進んでいません.論文を書く予定でしたが,それも進まず.もうちょっとがんばらねば.

12月は師走と言われる月で,人から先生と呼ばれる稼業をしている金野としては,忙しくなりそうだなぁと思っています.学生さんたちの研究も佳境に入りますし,授業も大詰めです.
なんとか年を越せるようにがんばります.

0 件のコメント:

コメントを投稿