2010年8月4日水曜日

かつて担当した授業の教材

前期の授業の書類を整理していて,ファイルがいっぱいになったので,かつて担当していた授業の書類を電子化して一部処分しました.

写真は1年生の「数学演習」の授業資料です.毎週,演習問題を配っては解かせ,解説していたので,結構な量の資料がたまっていました.
機械実験を担当するようになった2年前に離れて,いまは担当していません.

ぽいっと捨てるのはちょっともったいないので,スキャナで読んで電子化して保管してあります.
でも,さすがに今後使うことはないだろうなぁ.1年生の基礎科目に再び戻ることは,もうないと思いたいです.もっと自分の専門に近い科目を担当したい.

0 件のコメント:

コメントを投稿