2011年4月5日火曜日

カメラを交換・新カメラ

以前にカメラを交換したことを書きましたが,この写真はそのときとは逆に,以前のカメラ,Ricoh Caplio G4 Wideで新しいカメラ,Panasonic Lumix DMC-TZ10を撮影したものです.

前のカメラは2003年モデル,今回買ったのは2010年モデルなので,その間7年.おかげでズームは強力になったし,液晶も広くなったし,にもかかわらず以前より薄くなりました.
敢えて難点をあげると,ちょっと電池の減るのが早いかな.

赤にしたのは,確かこれが購入時点で一番安かったからだったと思います.

大事に使っていきます.

0 件のコメント:

コメントを投稿