2011年3月19日土曜日

大船渡の親戚は無事だったらしい

間接的な情報ですが,大船渡の親戚は無事だったようです.
両親が,災害伝言ダイヤルにメッセージが入っているのを確認しました.
子供の頃からとてもお世話になった叔父と叔母なので,生きていてくれてよかったです.

仕事の方では,学会2つと研究報告会,シンポジウムの実行委員会,研究打ち合わせ2件がキャンセルになって,えらく暇になりました.
親戚の無事も分かったので,空いた時間を論文執筆にでも使います.
とはいえ,節電も心がける必要がありますが.計算とか回せないなぁ.

19日は学位授与の日です.式典は中止になりましたが,学位記の配布は行います.

0 件のコメント:

コメントを投稿