2011年7月1日金曜日

6月の反省

6月は19日から3泊5日で海外出張に行っていました.まだここに書いていませんが,そのうち書きます.

この出張の前後は,いないあいだの授業や演習の手配,書類書き,学生の発表練習などで,慌ただしく過ごしました.しかし5月の忙しさよりは,いくらかましだったんじゃないかなぁ.午前八王子・午後新宿ということも2回しかありませんでしたから.

7月は,また中旬に海外出張があります.8月末にも行くことになりそうです.

研究は,学生さんたちががんばって進めてくれています.金野もちょっとは貢献しましたが.
8月の集中研究月間が,出張などでしっかり確保できないかもしれないので,そのぶん,忙しくとも今のうちにがんばらねば.

0 件のコメント:

コメントを投稿