2011年7月22日金曜日

Air CanadaではAC電源が使えるらしい

7月10日~16日のあいだ,カナダはモントリオールに出張してきました.

帰ってすぐに第39回可視化情報シンポジウムがあり,このブログも更新できませんでしたが,ぼちぼち書いていきます.

左の写真は,エアカナダの機内で撮ったものです.もちろんエコノミークラスの席ですが,電源とUSBの口があり,機器の充電などに使うことが出来ました.エアカナダはすばらしい!

行きの便では,電源など使えないだろうと思ってACアダプタを持ち込まなかったので使えませんでしたが,帰りの便ではとても役に立ちました.

0 件のコメント:

コメントを投稿