2010年2月16日火曜日

地球を滅亡させてしまう

物騒なタイトルですが,話はごくつまらないことです.
遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~」を昨年の4月末から持ち歩いています.目標(ノルマ)歩数を毎日歩くと,イスカンダルからコスモクリーナーとメタボクリーナーを持ち帰ることができて,地球が滅亡から救われる,というものです.

最初は1日3,000歩から初めて,5,000歩,5,000歩,6,000歩,だったかな? がんばって地球を救ってきたのですが,7,000歩はダメでした.90日以内にコスモクリーナーを地球に持ち帰ることができず,ついに地球を滅亡させてしまいました….orz

悔しい.

最近太ってきたし….

今日から6,000歩に戻して再びがんばります.

0 件のコメント:

コメントを投稿