2010年2月21日日曜日

役に立っている学生時代の経験

"
"
gooランキングの「本分以外で――役立っている学生時代の経験とは」というのを読みました.(上の表です.)
「本分以外で」ですから,学生の本分である勉強はもっと役に立っている…よね?? まぁでもいろんな経験を役立ててください.

「部活動/サークル活動」と「部活/サークルの人間関係」は別ですか.もとの記事を見ていただくと分かりますが,これらを両方足すと「アルバイト」を上回りますね.アルバイトと部活動,どちらもよい経験だということでしょう.

金野は学生時代にサークル活動などはしませんでした.アルバイトはかなり入れ込んで,いろんな経験を得ました.あぁ懐かしい.一人暮らしは現在継続中ですから,役に立つも何も,日常そのものです.

0 件のコメント:

コメントを投稿