2010年11月11日木曜日

再び,地球を滅亡させる

3ヶ月前に地球を滅亡から救い,目標を1日7,000歩に引き上げて再び地球を救う旅に出ていましたが,念願敵わず,またしても地球を滅亡させてしまいました…orz.

9ヶ月前と同じ状況です.7,000歩は私にはハードルが高いらしい.

累積歩数が478,153歩と記録されています.これが90日間ぶんだとすれば,1日あたり5,313歩しか歩いていないことになります.ぜんぜんダメじゃん!

正直言うと,最後の3週間ぐらいはあきらめモードでした.予定より20日ほど遅れていたので,ぜんぜん取り返せない.
これが何とか挽回できそうな遅れだったら,たぶん最後までがんばれたのでは.もっと現実的に行かないとねぇ.

というわけで,再び6,000歩に戻してはじめようと思います.
いつかは7,000歩にレベルアップできるのだろうか.まぁやるとしたら来年の夏かなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿