2011年2月9日水曜日

再び,地球滅亡

3ヶ月前に地球を滅亡させてしまい,目標を1日6,000歩に下げて再び地球を救う旅に出ていましたが,念願敵わず,またしても地球を滅亡させてしまいました…orz.

3ヶ月前は1日7,000歩のノルマだったのですが,6,000歩はこれまではクリアーしてきた歩数でした.それなのに!

最後は予定より17日ほど遅れていました.1月末にはジムにも数回行ったのですが,それで取り戻せるほどではありませんでした.悔しい.

もう一度,1日6,000歩でチャレンジです.運動不足なので,1日6,000歩でも本当は足りないぐらいですが,まずは現実的に行かないと.
3ヶ月後には,ちょうど健康診断もあります.それまでに体重を落とそうという企画もあります.がんばろう.

0 件のコメント:

コメントを投稿