2011年5月9日月曜日

引っ越しました

5月の連休中に,引っ越しを敢行しました.

八王子市内から市内への引っ越しです.以前にも引っ越したいという話を書いたことがありますが,八王子駅から比較的近い場所にリーズナブルな物件が見つかり,思い切って引っ越すことにしました.

いままで住んでいたのが住宅地の外れのほうで,周囲には店がほとんどなかったのですが,今度はちょっと足を伸ばせば店がたくさんある場所です.また八王子駅近辺なので北に行くにも南に行くにもアクセスがよいから,金野自身よりも実家から出てきた両親が喜んでいます.ここを無料宿泊所として旅行や美術館めぐりに行きたいらしい.

それから,ちょっと広くなりました.前のアパートも静かで快適でしたが,こちらも負けないぐらい静かで,広くて快適です.
収納スペースは減ったので,持ち物は減らしていかないと.

連休中の4日に引っ越しました.今日(9日)現在,台所廻りの品などはおおよそ荷ほどきされましたが,仕事関係の書類などはまだ手つかずです.デスクの廻りに段ボールがまだ6つぐらい積み上げられています.

4月末から5月頭にかけて,この引っ越しのこともありたいへん慌ただしく過ごしました.中旬以降は日常のペースに戻れることを期待しています.

0 件のコメント:

コメントを投稿