2010年9月1日水曜日

8月の反省

8月は研究強化月間でした.指導している学生たちが,1ヶ月間がんばってくれたと思います.

金野のほうは,出張は結局日帰りの1回だけ.新宿校舎勤務も1回だけ.プライベートでは尾瀬に旅行したほか,帰省を1回.研究にだいたい集中できました.

ただ,勉強(研究ではない勉強)のほうはぜんぜん進まなかった.時間が取れたときは,研究のほうのプログラムを書くとか,機材の購入を検討するとか,そっちに使いました.
まぁそれはそれでよいと思いますが,勉強もがんばらないと.

9月は8月のようには過ごせないはずですが,できるだけ勉強や研究に時間を取れるよう,工夫していきます.

0 件のコメント:

コメントを投稿