2010年9月18日土曜日

出張の帰りに台風に遭う

名古屋出張からの帰りは9月8日(水)でしたが,台風9号に当たってしまいました.

名古屋は朝から横殴りの雨.これはやばいと思い,予定より早く帰ることにしました.
新幹線は名古屋からしばらくの間,徐行運転をしていました.あとで挽回して新横浜には定刻に着きましたが.

あちこちに水が溜まっていました.池のように見えるところからバスケットボールのゴールがにょきっと突き出ていたり,半ば没水した遊具が見えたりしました.

静岡を通過するあたりではガンダムが見えました.(これは台風とは関係ないですね.)

金野は無事に帰ってくることができましたが,電車が止まった時間帯もあったそうです.

0 件のコメント:

コメントを投稿