2010年7月26日月曜日

可視化情報シンポ・1日目


午前中に八王子で授業をこなしたあと(つまようじブリッジコンテストもこの日でした),午後から新宿校舎に移動しました.第38回可視化情報シンポジウムに参加するためです.

金野は会場担当で,シンポジウムの発表は見ないで雑用に走っていました.ほとんどは学生たちがちゃんとやってくれたので,特に問題はなかったのですが.

懇親会のセッティングも金野の担当でした.
食事の量とか,場所が狭いとか,エアコンの効きが悪いなど,懸案事項がたくさんあるままのスタートでしたが,何とかなった,かな? それなりに皆さん盛り上がっていたようでした.
ご参加いただいた皆様,ありがとうございました.

0 件のコメント:

コメントを投稿