2010年7月13日火曜日

北京出張5日目・帰国後に成田で宿泊


北京出張から帰ってきたのは26日の夜ですが,21時に成田着という便だったので,それから八王子まで戻ってくる自信が無く,成田空港の近くに宿を取りました.

成田エアポートレストハウスです.
空港のすぐそばにあるのがメリットですが,実際にはほかのホテルに行く場合と同様,ホテルの送迎バスを使って移動します.それを考えると,すぐそばのホテルでなくともよいので,次に成田に泊まるなら別のホテルを試してみると思います.

ホテルは古い建物でしたが,静かで快適に過ごせました.
窓から空港の夜景が見えました.(前に載せた写真の風景です.)
朝食で久しぶりに和食を食べられたのがうれしかった.

0 件のコメント:

コメントを投稿