2010年7月1日木曜日

6月の反省

6月は,出張だの中間試験だので忙しい月でした.

授業をたくさん担当していると,出張はかなり苦しいです.今回はぎりぎりまで授業をやってから出張に行きました.
出張の顛末は,まだここには書いていないですね.そのうち書きたいです.

6月末にやるはずだったセミナーは1週間延びたので,まだ準備を継続中です.といっても準備することがそれほどたくさんあるわけではないのですが,気になることや考えることが多いので,なかなかすんなりとできません.

勉強は完全にそっちのけ(確信犯).セミナーが終わってから,仕切り直します.

…がんばろう.

0 件のコメント:

コメントを投稿