2010年6月23日水曜日

オープンキャンパス・6月



6月のオープンキャンパスが,20日に開かれました.

金野は説明のお手伝いのみで,ほとんどは学生さんが仕切ってやってくれました.流体研の学生も手伝っていました.
うちの学生さんたちはこういうときとても頼りになります.

説明担当の学生さんは,最初は研究室の説明に戸惑っていたようでしたが,私と小林潤先生とでちょっと見本を見せたら,あとはばっちりやってくれました.

終わり間際には,イベントでジェット風船を飛ばしました.うちの大学のアトリウムでジェット風船を飛ぶところが見られるなんて….なかなかきれいでしたよ.

普通のゴム風船(ヘリウム入り)もたくさん用意されていたので,夕方まで天井にたくさん漂っていました.

0 件のコメント:

コメントを投稿