2010年6月10日木曜日

航研を見学


6月4日に,JAXAの調布航空宇宙センターを久しぶりに訪問しました.卒論生の青木君がお世話になっているので,ご挨拶と彼の研究ぶりをお伺いするためです.
まじめにやっているようで,安心しました.

関連する実験施設をいろいろ見せてもらいました.写真も撮らせてもらったのですが,こういうブログに載せていいものか不明なので,どうでもよさそうな写真だけ載せておきます.

とてもおもしろい研究でした.内容だけでなく,研究の進め方や学生の指導方法も参考になりました.
他の研究機関との接点があると,こういう刺激を受けることができるので,ありがたいです.

見学に行った日はとてもよい天気で,あついほどでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿