2010年5月24日月曜日

健康診断2010

今年も健康診断のシーズンです.19日に,健康診断を受けてきました.

なぜか毎年水曜日です.水曜日の午前中に授業を持っている金野としては,授業に差し障るので困るのですがね.
授業前に終わらせてしまえ,ということで,ここ数年は朝早くに健康診断に行くようにしています.去年はわずかに出遅れたため,腹ぺこで1時間目の授業をすることになりましたが,今年は少し早めに行ったので,胃にバリウムが入った状態で1時間目の授業をすることになりました.

胃検診を受けるため,今年も前日から食事をせず,腹ぺこで行きました.
金野は胃検診のときのバリウムと発泡剤を飲むのが得意ではなく,特に発泡剤を飲んでげっぷを我慢するのが苦手なのですが,今年は一発OKでした.金野が上手になったのか,発泡剤が進化したのかは分かりませんが.

すぐに結果の出る項目に関しては,特に問題なかったようです.あとは血液検査や心電図の結果などがよいことを祈ります.
健康診断対応ということで,ここのところずっと,節制した生活をしていました.しばらく酒を飲んでいませんし,脂っこいものも食べていません.よい結果が出てほしいと思います.
(「ふだん通りに生活して,その結果を見るべきなのに,こんなときばかり健康なふりをしても…」と知り合いに責められました.)

これで暴飲暴食おっけーだっ!!(おやくそく)

0 件のコメント:

コメントを投稿