2010年5月8日土曜日

ちゃんこダイニング若のタンブラー


健康診断が近いのでこの1ヶ月ぐらいは自粛していますが,以前は自宅でたまにビールを飲むことがあり,そのときに「Chanko Dining 若」のタンブラーを使っていました.

頂き物です.このタンブラーをよく冷やして,ビールを飲むとうまいんです.
焼き物のタンブラーで,内側が適度にざらざらしているので,ビールを注ぐといい泡が立ちます.

6日の報道によるとChanko Dining若は自己破産を申請したそうですね.
一部の店は営業を続けると報道されていました.お店にはまだ行ったことがないのですが,いまのうちに行っておこうかな.

0 件のコメント:

コメントを投稿