2010年5月6日木曜日

出張で泊まったホテルその4:ストックホルムのホテル


ルーレオ出張から帰るとき,飛行機の乗り継ぎの関係でストックホルムで1泊しなければならず,泊まったのがこのQuality Airport Hotel Arlandaです.

空港からまあまあ近い,大きなホテルでした.空港からの送迎に,他のホテルはワゴン車でしたが,このホテルは大型バスを使っていました.同じように乗り継ぎのための宿泊客がたくさんいるようでした.

そんなに広くなかったですが,きれいな部屋でした.ルーレオのホテルと比べると洗練されていた印象です.気分よく過ごせました.
無線LANでネットが使えました.チェックインのときにネットを使うか聞かれ,使いたいと言うとパスワード(WEPキー)が印刷されたカードを渡されます.

夜遅くにチェックインして,朝早くに出たので,あまり楽しむことができなかったのが残念です.ストックホルム市街も観ることができませんでした.

0 件のコメント:

コメントを投稿