2010年6月18日金曜日

DELL Vostro 1015登場

研究室の発表会に使っていたプレゼンテーション用のPCがへたって動かなくなったので,たまたま値引きして売っていたDELL Vostro 1015を購入しました.

設定も含めて学生さんにお願いしたので,自分ではさわっていないのですが,想像していたものより大きいですね.でも重量は軽いです.

Windows 7 Home Editionが入っています.大学のネットワークはファイアウォールで守られているので,学生さんがMicrosoft Security Essentialsのアップデートの設定で苦戦していましたが,何とか設定方法を見つけたようでした.

これから研究室のプレゼンテーションで活躍してくれることと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿