2011年3月17日木曜日

いとこの名前が「大船渡市の避難所にいる方々の名簿」に

岩手日報がウェブページに掲載している「岩手県内の避難所にいる方々の名簿」の中に,いとこの家族の名前を見つけることができました.
いとこと,その旦那さん,子供たち二人の名前がありました.

大船渡市の海の近くに住んでいると聞いていたので,心配していましたが,よかった.

岩手日報さんありがとう!!
名前を見つけたのは16日の朝ですが,更新が「16日午前4時」となっていました.新聞社ですのでいつものことなのかもしれませんが,夜を徹しての情報提供,とてもありがたいです.

金野の実家(一ノ関20民区)では,昨夜に電気が復旧したそうです.固定電話も通じました.

八王子では15日の19時頃から2時間ほど,計画停電が実施されました.

0 件のコメント:

コメントを投稿