2011年3月25日金曜日

みずほ銀行にトラブル.お給料が…

みずほ銀行が先週末にシステムトラブルを起こし,いまはかなり復旧してきたようですが,23日昼の時点でもまだ振り込み処理ができていないものが数万件あると報道されています.

これ,金野にも影響がありました.23日昼の時点で,先週末支払いだったはずの3月のお給料が振り込まれてない!!
がーん.

ちなみに,先週末の振り込みはなかったものの,23日の振り込み(立替払い金の払い戻し)は行われていました.
23日の夜の時点ではまだ振り込まれていませんでしたが,24日の朝に確認したところ,振り込まれていました.夜中にがんばって復旧したものと思われます.

八王子市が東北関東大震災被災者への支援義援金を募っているので,お給料が振り込まれたら幾ばくか振り込もうと思っていたのですが,義援金の振り込み口座がみずほ銀行….
他のルートを使った方がいいかなぁ.それとももう大丈夫か.迷います.

0 件のコメント:

コメントを投稿