2011年3月18日金曜日

小淵沢の風景

少し前のことになりますが,3月初めに小淵沢の「星野リゾート リゾナーレ」に行って羽根を伸ばしてきました.

プールや露天風呂,食事を楽しんできました.リゾートホテルですが比較的安く,また八王子から近いので(電車で1時間半ぐらい),気軽に楽しめました.
平日に行ったので空いていたのもうれしかった.

今回は昼から行きましたが,その気になれば仕事を終えてから"あずさ"に乗って行くこともできる場所ですね.一度やってみようかな.

小淵沢に行ったのは初めてです.駅を通過したことですら,たぶん20年ぶりぐらい.
学生の頃,工場実習で行った九州から帰ってくるとき,わざと鈍行で遠回りをしたことがあります.最後は中央本線で東京に戻ったので,たぶんそのときには通っているはず.

0 件のコメント:

コメントを投稿