2010年8月2日月曜日

7月の反省

あーまた勉強しない1ヶ月を過ごしてしまった….反省.

7月頭の大きな仕事を終えたら,ほっとしたのと疲れが出たのとで,仕事のペースが落ちました.
授業のほうも学期末にさしかかって忙しくなり(配るプリントや,返却するレポートが増えるんです),出したい論文をかけなかったり,頼まれた仕事がおろそかになったりしました.

迷惑をおかけした皆様,このブログでもお詫び申し上げます.(見てないと思うけど.)

8月は,7月に終わらせたかった仕事がいくらか残っているものの,だいたい研究に集中できそうです.
今年の8月は出張する予定がいまのところないので(1件可能性有り),八王子校舎に入り浸って研究したいです.

…あ,でもちょっとは旅行したりしたいなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿