2010年2月5日金曜日

ASSAで目覚める・その3

今朝もASSAで目覚めました.
今日は明かりのほうで目が覚めましたが,やはり音が鳴るまで寝ていて,1回スヌーズ.5分後に「がばっ」と言って起き,シャワーを浴び,紅茶を飲みました.
まだ3日目ですが,パターンがおおよそ決まったと思っていいかな.ASSAを切ると部屋が暗いのですが,目覚ましが鳴ったときに部屋が明るいのと暗いのとではだいぶん違うと感じます.シャワーや紅茶も役に立っています.
ただ,今朝はすぐに勉強をはじめず,雑務をはじめてしまいました.それはよくなかったかな.「まず自分に支払う」で勉強からはじめるべきでした.まぁそのあと勉強したんですけどね.
さて,今日から1泊で出張に出ます.

0 件のコメント:

コメントを投稿