2010年5月1日土曜日

Coca Cola zero free

コカコーラゼロフリーというのを買ってみました.

カロリーゼロ,糖分ゼロ,カフェインもゼロというコーラです.どんな味か興味があったのと,これなら飲んでも健康診断に引っかからないだろうと思い,買った次第です.
(健康診断まであと半月)

早速飲んでみましたが,ちょっとパンチの弱いコーラ,ですね.飲み比べたわけじゃないですが,これなら普通のコーラとそんなに変わらない気がします.

仕事が詰まっている夏などには,金野はたまにコーラを買って,それを飲みながら仕事をします.ビールの代わりのようなものでしょうか.カフェインが入っているやつなので,コーヒーの代わりかもしれませんが.

短期的に集中力を高めるためには,カフェインは有効です.でもふだんから摂取していると,効果が薄くなるそうです.それを聞いてから,コーヒーの量を制限しています.
このコーラだったら,ふだん飲むのにもいいかな.まぁ毎日飲む気はしませんが.

0 件のコメント:

コメントを投稿