2010年7月27日火曜日

"MSN路線"がなくなって

路線案内をしてくれるウェブサービス「MSN路線」が6月末にbing地図に替わりました

ずいぶん前にデジタルナレッジの石塚さんに教えてもらって以来,長年,MSN路線を愛用していましたが,生まれ変わったbing地図はどうもぴんと来ません.以前の分かりやすいMSN路線は優秀だったなぁと改めて感じました.
何の不満もなかったのに,どうして替えちゃったんでしょう.

きっと同じように感じている人はいるに違いないと思い,ネットで検索したところ,MSN路線に近い表示をするサイトとしてハイパーダイヤが紹介されていました.
ちょっとだけ使ってみましたが,確かにこれならMSN路線の表示に近く,使えそうです.

しばらくはハイパーダイヤで行ってみようかなぁと思っています.

(「この路線を印刷」ができるとなおいいんだけどなぁ>ハイパーダイヤ)

0 件のコメント:

コメントを投稿