2011年8月17日水曜日

工学院大学オープンキャンパス・2011年夏


7月31日と8月1日は,工学院大学の夏のオープンキャンパスでした.

6月には新宿校舎でオープンキャンパスが開催され,金野も行きました.今回は新宿と八王子での同時開催で,金野は2日とも八王子のほうに詰めました.
研究室も公開したのですがそちらは伊藤先生と学生さんたちに任せて,いぶきホールで来場者の質問に答えたり,呼び込んだり,掲示を作って貼ったり,つまようじブリッジコンテストの映像を上映したりしていました.

今年のオープンキャンパスには例年以上に多くの来場者があったとのことです.認知度がアップしたのかな.ありがたいことです.
今回も学生さんががんばってくれました.

写真は機械工学科のブースの様子.

0 件のコメント:

コメントを投稿