2011年8月18日木曜日

久しぶりに,地球を滅亡から救う


前回地球を滅亡させてから3ヶ月,今回は何とかコスモクリーナーDとメタボクリーナーDを持ち帰り,地球を滅亡から救うことができました.

最後はぎりぎりでした.あと1日というところで何とかクリア.6,7月の出張のときにたくさん歩いて貯金を作り,逃げ切りました.

スポーツジムに近い場所に引っ越したので,もっと運動するかと思ったのですが,結局引っ越し後まだ1度も行っていません.
いかん! もっと運動しないと.会費の無駄だ.

ジムに行くことを前提に,もういちど1日7,000歩を目標にしてがんばってみます.いままで1日7,000歩の旅は成功したことがないのですが,今度は何とかなるでしょうか.

0 件のコメント:

コメントを投稿