2011年8月23日火曜日

理科教室2011



8月20日,21日の土日に,今年も理科教室が行われた.

今年が第18回.去年もやったし,7月には新宿でも出張理科教室を担当した.今回もいつもどおりのウィンドカー.

おかげさまで,700人強のお客さんが来たようだ.保護者の方を含めればもっと大勢.

今年はM1の中村君が仕切ってくれて,かなりがんばってコストダウンし,例年よりたくさんの材料を用意することができた.中村君ありがとう!
それでも,今年も2日目の2時過ぎには材料がなくなってしまった.今年の参加者は例年にもまして多かったようだ.

去年来てくれた知り合いが今年も来てくれた.

来年度もやるのかな.どうしようか.1000台分を用意するのは予算的に無理なんだが….これまでずっと,なるべくたくさんの人に参加してもらえるように整理券や抽選なしの早い者勝ちシステムにしていたのだが,そろそろ限界だろうか? さて.

0 件のコメント:

コメントを投稿