2010年4月6日火曜日

風邪を引く

風邪を引いてしまいました.

先週末も風邪気味で,土日は寝て過ごしました.そこで治しきることができなかったのが大きな敗因.
その後,2日も寝て過ごしましたが,3日にオリエンテーションキャンプがあって,ここでそれなりに体力を使いました.夕方にいままでにないぐらいの頭痛があったのですが,でも打ち上げだしーと飲みに行って日付が変わるまで飲んだのがもっと大きな敗因.

というわけで日曜日は宿酔い+風邪で具合が悪く,ひたすら寝てました.
月曜日から,何とか仕事に復帰しています.

あーあ,やらなきゃいけない仕事がいっぱいあったのに,進められなかったなぁ.
今週がんばろう.

皆様も風邪にはお気をつけください.

0 件のコメント:

コメントを投稿