2010年4月8日木曜日

桜満開,卒論配属,忙しい一日

4月に入ってから2日ほど雨が降ったのですが,桜は耐え抜いたようで,一昨日(6日)は満開でした.浅川縁の公園ではたくさんの人が花見をしていました.

この日は卒論配属のミーティングがある日で,合計30名の卒論生が流体研に来ました.過去最多だと思います.
金野班の学生も11名決まりました.ミーティングの場所をどうしようとか,これまでにはなかった悩みが生まれています.

午後から新宿校舎で3年生向けガイダンス.機械実験の説明の仕事が入っているのに気づいておらずに遅れていき,後藤先生にご迷惑をおかけしました.
それが終わってから業者さんと打ち合わせ,大学院生と打ち合わせetc….長い一日だったなぁ.

0 件のコメント:

コメントを投稿