2010年4月25日日曜日

東京ガーデンパレス

21日と22日に,私用でお茶の水の東京ガーデンパレスに宿泊しました.

21日は空いていたようで,11階の大きな部屋に泊まらせてもらいました.建物は古めでしたが部屋はきれいで,広くて快適でした.
ネットも当然のように使えました.机が広くて使いやすく,コンセントが3つもあり,ビジネスユースにも良さそうです.
宿泊費は朝食込みで8,500円.リーズナブルですね.

22日は本当は帰宅する予定だったのですが,遅くなったので予定を変更して,急遽もう1泊しました.
ガーデンパレスに連絡したところ空き部屋があり,朝食なしで8,800円.事前に予約するよりは高いものの,大差ない値段で泊まることができました.
(チェックインのときに朝食をつけたので,9,850円払いました.)
今度はシングルルームでしたが,ホテルの人曰く“ちょっと広めの”シングルルームだそうです.十分広い部屋で,机も1日目と同様に広く,快適でした.

立地がよいのでちょっと足を伸ばせば飲食する場所はいろいろあるし,いいホテルですね.気に入りました.

0 件のコメント:

コメントを投稿