2010年4月11日日曜日

金野がゲーム三昧だったころ

金野はこれまでの人生の中で,何度かゲームにはまったことがあります.いわゆるゲーム機は持ったことがないので,すべてPCのゲームです.

高校時代はハイドライド.大学2年の時には,A列車で行こうIII.
大学院生のころにはBlizzard Entertainmentのゲームにはまりました.DiabloとStarCraft.かなりやったなぁ.

たぶんDiabloを買ったときについてきたのだと思いますが,Blizzardのメモパッドをこのほどついに使い切りました.Diabloは1997年発売らしいので,その頃から使っているのだと思います.
実は続きをやりたいんですけどねぇ.しばらくは無理だろうなぁ.あぁ定年が待ち遠しい(冗談です).

0 件のコメント:

コメントを投稿